転職や就活に迷ったら??

やりたい事がみつかるまで、入社したい会社が今の所見つからないなど、自分の進むべき道がみつかるまで働いてみるのはどうでしょうか?


スナックってどんなお仕事?

店内の掃除、お酒を作ったり、灰皿を交換したり、拍手をするなど簡単な作業とその場に合わせた会話が必要になります。

でも会話のネタは日常会話で十分です。


【働いた後に得られるメリットや思考能力】

人を笑顔にする為には先ずは自分が楽しむことが大切。

相手をもっと笑顔にしたい、自分を選んで欲しいなど収入アップを狙う方は、沢山出勤して多くのお客様に会うことや会話ネタを増やす必要があります。

話す事ばかりでは無く、傾聴力が最も必要不可欠ですが、人と多く接しているうちに身についてきます。最初は全く話せなかった人も、気が付いたら聞き上手や質問上手になっています。

多くのお客様と会話するうちに、様々な業種の裏話が聞けたりします。

カラオケを聴いているうちにレパートリーが増えます。

人に見られる事で女子力アップして綺麗になります。

#就職

#転職

#仕事探し

#東京都

#アルバイト

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ナイトワークの仕事のやりがいについて、在籍スタッフに聞いてみた。「お客様と仲良くなれて接客しやすくなった」「自分の頑張りが目に見えてわかる」。「以前は全然飲めなかったのにお酒が飲めるようになった」「お客様との出会いが増えてお客様との距離感がつかめた事で手当も増え給料に反映されて旅行や趣味に使えるお金も増えた」などの声が聞けました。 立川市柴崎町3-4-8 ニューラウンジヒトミ にゅうらうんじひとみ

昔働いていてブランクがあっても働けるのかを面接時に聞かれた。ブランクと感じた中に不安材料が何か聞いてみました。元経験者はこう答えた。『お客さんをつかめるか指名がとれるか❓』私はこう聞きかえしてみました。ナイトワーク業界を離れてお客様と接する機会が減って上手く話せるかが不安ですか? 筋トレと一緒で毎日継続していると脂肪がおちて筋肉がついて自信にもつながるが、しばらく休むと脂肪燃焼が鈍くなり脂肪が段々

未経験でもナイトワークの仕事に就く方法を解説します。 スナック、ガールズバーなどは比較的に未経験でも始めやすい。その一番の理由は、お客様が気さくな人や気軽に話せる会話内容で接してくれるし、カラオケやダーツを完備しているお店が多いので、会話疲れや会話途切れに丁度良い距離感がある。面接しに行って面接官の対応が悪ければ即辞退しましょう。対応が良ければご自身の働き方や考えていることを話して1日2日体験入店